プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

水道代28000円請求きました
私は実家暮らしです
みんなで使ってるのにうちの親は私に払えって言ってきました
こういう親どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • しかも期日が8月31日までなのに今日言われました

      補足日時:2023/08/30 16:09

A 回答 (26件中21~26件)

なにか、あなたが特別な使い方しているんですか?例えば24時間水道出しっぱなしでないといけない作業など。

そうでなければ一度水道局で漏水検査してもらってください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

漏水してるみたい

お礼日時:2023/08/30 15:55

回答不可能です。

何の情報も書かれていないので。
    • good
    • 5

プール使いすぎ

    • good
    • 5

質問者さんがどういう状態でなにを支払っているのかにもよるとおもいます。



無職で職探し中で貯金も少なく、再就職のために実家へ帰省しているのなら、普通の親ならそうは言わないだろうし、
仕事があって働いていて、家賃を入れられる状態で支払っているのなら、今月厳しいとか、水道料金も負担してほしいと親が思っても普通だろうし。
働いていてお給料を毎月もらっていて、それなのに家になにもお金を入れていないのなら、親御さんの言うことも普通だとおもいます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私は食費で入れてますよ
40000ぐらい
コロナで収入へりあんまり貯金ないです

お礼日時:2023/08/30 15:59

今までずっと払っていないのなら今回ぐらいは払えという意味かと。


そもそも質問者様は働いているにも関わらず今まで1円も実家に入れてないという事でしょうか。もしそうならそれはダメだと思います。
    • good
    • 5

貴女は自分が使用している家賃、光熱費、食費は幾ら支払っているの?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!