電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那にクソほどしぬほど腹立ったときってどんなうさ晴らししてますか?
たとえば私は

車蹴る
飲み物に下剤入れる
夜中にスマホの電源切る
ズボンに穴あける

旦那にバレずにスッキリするやつ
他に案ありませんか?
是非教えてください

A 回答 (29件中11~20件)

朝起こすときに往復ピンタンをする。



不満買取背センタ-に書き込む。
1つの不満に数ポイントもらえます。
書き方にルールはあるけどね。
不満なら何でもいいです。
ニュースである外国人の日本への対応でもいいです。
今ならたくさん書き込めますね。笑!

実は500ポイントためると500円分の別のポイントに還元されて買い物できま-す。
自分のためだけダケにスイーツでも買って楽しみましょう。
    • good
    • 0

夫をみすてて、捨てる。


離婚する。
あなたは別な男と
幸せになれます。
    • good
    • 0

傷害罪になるからそれはしたらいけません。

同じ泥水の中にいて楽しいですか?


腹を立てなければいいんです。

ずっとゲームしてるはずっとやらせとけばいい。働かない、浮気するなら別れて乗り換える。話を聞いてくれないなら友だちを作ってそっちで話せばいい。

相手は変わらないらしいので、自分が変わるとストレスなくなります。

そのレベルの旦那なんですよ。
乗り換え成功したら幸せですよ。

かっこよくて、若くて、金があって、優しくて
なぜそれをつかまえないんだ?
    • good
    • 4

夏の汗臭いパンツを洗濯機で洗わないで干しておくだけにしてカラカラになったら普通に脱衣所においておく。



絶対臭いし、会社で、臭いっておもわれてるだろーなってニヤニヤする。
    • good
    • 1

寝ている間にあそこをしこる

    • good
    • 0

おっと、旦那の歯ブラシで排水口を洗うを忘れてるぜ。

(終わったら軽く濯いであげましょう。武士の情けです)

 他に

 1mm位の砂粒を拾って来て、旦那の靴に仕込んであげる。
 クサヤの干物を買ってきて、3cmに切った欠片を車の助手席の下とかトランクルームに仕込む。(何となく芳香はするが、匂いの元がなかなか見つからない)
    • good
    • 2

朝晩早く○ぬように


必死で祈る。
    • good
    • 0

飲み物に、雑巾の絞り汁を入れる。

    • good
    • 0

旦那の写真をハサミでバラバラに切り刻む。

    • good
    • 0

パンツの陰部に


ハイターをつけて
乾燥させておく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなるんですか?

お礼日時:2023/08/30 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!