電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那にクソほどしぬほど腹立ったときってどんなうさ晴らししてますか?
たとえば私は

車蹴る
飲み物に下剤入れる
夜中にスマホの電源切る
ズボンに穴あける

旦那にバレずにスッキリするやつ
他に案ありませんか?
是非教えてください

A 回答 (29件中21~29件)

旦那に隠してスッキリしたことないです


旦那へバラさないなんてできないから

不満をぶちまけ暴行
逃げられたら 殴り スッキリする迄やります


バレずに静かに行なうなら
強迫でしょう
庭のプランターで 植物育てます

いつだって この一歩間違えたら毒物になる植物を料理に入れられるんだよ

バレない強迫します
    • good
    • 1

腹が立った時は面と向かって文句を言う他に、うさを晴らす方法なんてないと思ってます。


バレずに済むかどうかはわかりませんが、高額の買い物をするとか、夫の口座からお金を引き出して自分の口座に入れるとかいうのは聞いたことがあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはバレるし
なぜ夫の口座を動かせるのか

お礼日時:2023/08/30 18:27

タイヤにキリで穴をあける。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイヤ直す金結局家の金で私にいいことない

お礼日時:2023/08/30 18:27

旦那を偉いと思うから本人に直接文句を言えないんだと思います。

まずそれを止めた方がいいと思います。でもいるらしいですね、旦那の歯ブラシで便所掃除してる人。
    • good
    • 1

バッグから財布をとり


札を抜いておく。
    • good
    • 0

賞味期限切れを


食べさせる。
    • good
    • 0

歯ブラシでトイレ掃除をして、戻しておく。

    • good
    • 1

そんな旦那となぜ結婚したの。

飲み物に下剤入れるなんて犯罪です。旦那かわいそう。そんなこと考えてる妻と一緒にいるなんて。
    • good
    • 4

早く死ぬように


体に悪い物ばかり
食べさせる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間かかりすぎる

お礼日時:2023/08/30 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!