プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

旦那にクソほどしぬほど腹立ったときってどんなうさ晴らししてますか?
たとえば私は

車蹴る
飲み物に下剤入れる
夜中にスマホの電源切る
ズボンに穴あける

旦那にバレずにスッキリするやつ
他に案ありませんか?
是非教えてください

A 回答 (29件中1~10件)

回答にならないがそんなふうに他人である男に不快にさせられるのが怖くて結婚できないです。

この質問参考になります。
男→女なら殴って黙らせるだろうが女→男では力で叶わず殺される。
どうしても許せないことが出来たら女は自分が殺人犯になる覚悟を決めなければならない。
    • good
    • 0

車蹴るからズボンに穴あけるまでのくだりですが、スマホ以外は場合によっては犯罪に抵触する可能性があるのでやめたほうがいいです。

物にあたって成功して快感を得たら今度は旦那さん本人に危害を加えたい衝動にかられてきます。人間の暗黒面の欲望は自分では制御不能です。嫌でしょうがないなら「離婚」が一番効果的です。
    • good
    • 1

腹が立つ立つ前に客観的に自分を見ることができれば怒りはおさまりますけど気持ち的には冷めるだけなので良し悪しですね。



可愛さ余って憎さ100倍などともいうので、好きになりすぎないことも大事だったりしますよね。
    • good
    • 3

別れたら?本当は、四の五の言うほど愛してないかえ~?

    • good
    • 2

ぶっころす!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


・・と一回一回念をこめて 限界まで腕立て伏せをしてください

アドレナリンがでて、どの後ドーパミンがでるんで
物理的にどうでもよくなります

一刻も早くという場合は冷水を頭から浴びる事が効果的です
からだは生命を優先するので、他の神経を一時的にシャットアウトする過程で、感情の部分も『麻痺』します。

頭を冷やせということわざがあるけど、
ちゃんと物理的な意味合いを兼ねた科学的な見解だったんですね


ひごろからイライラしやすい、キレヤスイ自分を治すことが早いです
その為には小麦粉・砂糖を断つことが大事
とても温厚な性格になります(だれでも)
むかつく という感情がほぼわきあがらない状態になります


https://twitter.com/pUVnlfONR7LJgl4/status/16474 …
こちらリンク先の情報をすべてチェックしてみてね
ちしきがない、無知な人生はくるしさがマシマシになり
不幸になる確率があがっていきます
    • good
    • 3

離婚したほうがいいです。

    • good
    • 3

体を動かす(運動・スポーツをする)


外で大声を出せる環境で大声を出す、または大声で笑う(スポーツ時・海にいく、など)
結構スッキリするとおもいます。
    • good
    • 1

自分が選んだ責任を棚に上げて、陰でこんなことするような人だから、旦那さんだって腹立たしい行動をとってしまうんだと思いますよ。



ここまでの行動とるくらい嫌いなら、別れれば良いじゃないですか。

別れる事が出来ないなら我慢し受け入れるしかありませんよ。

あなたが変われば旦那さんも変わると思いますよ。
    • good
    • 4

小さな子供だと思えば腹も立ちませんよ。



夜は優しく抱っこしましょう。
    • good
    • 1

飲み物に下剤入れる


 ↑

これ犯罪ですよ!警察に通報しときますね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A