アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてください。
テープの跡のベタついた部分を新聞紙がほんの一瞬触れた場合、新聞紙にベタついた粘着が付着しますか?

A 回答 (3件)

その粘着物質の量によります。

    • good
    • 0

粘着剤の残った量にもよる。


量が多く、そして柔らかくなっていれば、ペターっと新聞紙に付着する事も考えられる。
まだ粘着が硬い場合、新聞紙が貼り付いたのを引っ張れば、新聞紙が破けたり、粘着剤が付着する事なくそのまま剥がれると思うわ。
    • good
    • 0

逆に新聞紙がはがれてテープに付着するので、新聞紙には付きません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!