プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もうやだぁぁ



年下の幼なじみに近いような子を好きになっちゃいました。でも相手はお姉ちゃんみたいな感じでしか見てないと思います。諦めた方がいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 他学年,他校,他県(埼玉)結構難しいですよね←大事なこと書き忘れてました笑

      補足日時:2023/08/30 23:19

A 回答 (4件)

質問拝見させて頂きました。


恋愛に年齢差は、関係ないと
思います。
1歳差なら特に問題なく大丈夫だと
思います。
猛アタック頑張ってください。
応援していますよ。
ちなみに私は、前に7歳、年下の彼氏が
いましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

猛アタック!頑張ってみます!!!ありがとうございます

お礼日時:2023/08/30 23:20

ガンプラを餌に誘ってみては如何でしょうか。

「もうやだぁぁ 年下の幼なじみに近いような」の回答画像4
    • good
    • 0

他校→中学?高校?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学です!

お礼日時:2023/08/31 08:00

何歳差

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1歳差です!

お礼日時:2023/08/30 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!