アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社会人で、友達がいなくて、家族以外の誰かと旅行に行くのが年に1回あるかないかくらいの人って僕以外にもいますか?
ネットで調べる限り少なくはないようですが、身の回りには1人もいません。

A 回答 (3件)

家族以外の誰かと年に1回あるかないかってことは、2年に1回ペースとすると、結構行ってるじゃないですか!自分は家族以外と旅行なんて、もう30年くらい全く行ってませんよ。

    • good
    • 0

あなた以外に、たくさんいると思いますよ。

仕事を長期間休めないし、旅行は気を使ったり、普段より余計に疲れるから出かけたくないです。ネットでは、見栄はりばっかりですから、なかなか本音では答えないと思います。男同士での旅行なんか嫌ですね。彼女と旅行に行くなら、目的があるので、喜んで出かけるでしょう。
    • good
    • 0

呼びましたか?


協調性皆無、周囲と話題を合わせる気も無い、超スーパーインドア人間、お金を使うのが嫌い、他人と群れるのも大嫌い
こんな性格ですから友達なんて要らないです
旅行? する必要ありますか? なーんて人間です
家族とすら旅行に行きません
貯金にしか興味ないですねー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!