プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このベージュの三人掛けソファの左右に布をかけたいと思っています。
どんな色が合うでしょうか?

※真ん中は背もたれを倒してテーブルにします。
※画像のソファ以外のインテリアは無視してください。

「このベージュの三人掛けソファの左右に布を」の質問画像

A 回答 (6件)

ソファの色がベージュでそもそも癖がないので、


どのような色でも合うと思います。
よっぽど個性的な色、例えば、ビビットな濃い赤や黄色などと言った
かなりクセが強いいろじゃなければなんでも合うでしょうね。
このソファーを設置する部屋の壁紙や家具などをみて
合せるといいと思いますよ。
いずれにしても、癖のない、白、グレー、ピンク、黄色など
どのような色でも合うと思います。
    • good
    • 1

合う合わないというのは好みの問題なので、あなたが合う色好む色を選んでください。

    • good
    • 0

カーペットに合わせる

    • good
    • 0

差し色としてビビットなオレンジ系で赤黄色 シナバー



https://www.color-site.com/codes/E12C28

またはちょっと落ち着いた雰囲気でボルドー
なんてどうでしょうか?

https://www.i-iro.com/dic/bordeaux
    • good
    • 0

ライトグレーが良いのでは?と思います。

    • good
    • 0

元が落ち着いた色ですから、同系統の色が無難だと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A