プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8月の初めに友達から8月31日に遊ぼうって言われ
約束してたけど

今日31日だけど友達からも連絡こなかったし、
自分からも連絡しませんでした。

自分から連絡したらよかったのかな?とか後悔してます。
けど、今更してもなって感じです。

このまま関係悪くなりますかね?

A 回答 (3件)

その程度で関係が悪くなるようであれば


それまでの関係だったんだと思いますよ。
それぐらいでは怒らないのが普通じゃないでしょうか。
いずれにしても、今更なんでしょうけど、
わたしならば今からでも連絡するよ。
「今更だけどさ~ 今日、遊ぶいってたよね。どうする?」
っと連絡するだけの事です。
今から連絡してみはどうでしょうか?
    • good
    • 0

まだ午前中ですから今からでも連絡すれば良いと思います。


関係が悪くなるのを避けたいのなら、ですが。
    • good
    • 1

忘れてる可能性があるね


連絡しときゃ良かったね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A