dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一体あと何人死んだらワクチン中止になるんでしょうか?

A 回答 (8件)

日本人は世界で一番ワクチン打ってるから世界で一番感染者が多い国になってます。

TVでは一切報道されてませんがこれは真実です。2021年にワクチン接種始めてから感染爆発したという事実があるのですがやはりTVは一切その事には触れませんでした。人数ではなく政治的な決断がなければ中止にはならんでしょう。つまり今の政権では無理でしょうね?利権になってるし。
    • good
    • 1

ワクチンの危険性がちゃんとした機関でファクトをもとに認定され中止になるんじゃないですか。

得体の知れない医師やyoutubeが流してる情報レベルじゃダメでしょうね。
    • good
    • 0

ならないです。


1兆人死のうが、1京人死のうが、ならないです。
    • good
    • 0

決定的治療薬でも出ない限り中止にはなりません


当たり前
インフルエンザのワクチンだってずっと続いている
    • good
    • 0

新コロワクチンのことであれば、無料は、年内が最後になります。


その後は、個人の任意で有料になります。
中止にはなりません。
    • good
    • 0

数万人単位の死者がでても、中止しないでしょうね。

    • good
    • 0

この質問は、ワクチンのせいで死人が出続けるから中止にならないのか?と聞いているのですか?


ワクチン無くせば、もっと死人が増えます。
ワクチンはマスクと同じで完全なる安全ではありません。
ワクチン中止は個人の意見だけでは門前払い、ワクチンは個人の自由、問題ある方は否定せずに黙って打たなければ良い。
リスクを承知の上でワクチン接種本人は署名し捺印し承諾してます。
    • good
    • 1

コロナで死ぬ人数を越えれば中止になりますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!