dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数カ月前に喧嘩別れをした元彼がいます。
喧嘩と言っても私の行動に彼が怒り(浮気ではありません)、謝ったが許せなかったようで会うこともなく終わりました。
元彼の家には私の美容用品が置いてありました。
それは相手が共通の友人を通して返すと言ってきたのでそれでお願いしました。
ですが数カ月たった今も返ってきていません。元彼とその友人は同じ職場なのでいつでも渡せると思います。
自分から言い出して、私と直接会うわけでもないし、郵送とかよりも楽なのに、、と腹が立ってきました。
友人に催促をお願いしようかと思いましたが、それも器が小さい女かなと思ってしまったり、かと言って諦めるのもしゃくです。わたしの物を他の女性に使われるのは嫌だなと思います。
どうしたら良いでしょうか。
正直少し前までは、未練があり、荷物があることがつながりに思えていたのですがもう今は早く返せという気持ちでいっぱいです。

A 回答 (3件)

気持ちの上で彼を断つことが出来たのなら、品物での繋がりも捨てましょう。

それにこだわるのはよくありません。
    • good
    • 1

着払いで送って貰えば良いかと。


さっさと邪縁は断ち切るべし。
    • good
    • 1

同じ経験もあるし、


逆のパターンもありますが、
催促も連絡もしないことをおすすめします。
くれてやりましょう。
他の女も前の女の私物があったら嫌なはず。


元カレの荷物が置きっぱなしだったパターンでは、
宅急便で送って欲しいと言われて、
荷物を詰め込みながらますます、嫌いになったことがあります。
好きだったのに、嫌な記憶しかのこらないくらい嫌いです。

いい女の記憶で終わりたかったら、
何も言わず、去るのが一番いいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A