電子書籍の厳選無料作品が豊富!

携帯スマホPCなど複数持ちの人?そんなにいるのかな⁉️(≧▽≦)

A 回答 (7件)

携帯orスマホ1台と、PC1台の両方を持っている人、なら、たくさんいると思いますが。


また、個人携帯orスマホと、会社支給のスマホ、でもいいなら、こちらもたくさんいると思います。
ちなみに私は、個人スマホ1台、会社支給スマホ1台、個人PC1台、会社支給PC2台を持ってます。
    • good
    • 1

スマホ、タブレット、PCそれぞれ使い分けています。

    • good
    • 0

スマホは、仕事用×3、プライベート用×1。


PCは、仕事用×4、プライベート用×3、家族用×1で運用してます。
    • good
    • 1

スマトフォンは携帯電話解約をしているものが1台。

機種変更で手元に残してWi-Fi専用にしているものが1台。
パソコンはノートパソコンが3台。別に旧機種で予備機にしているノートパソコンがが2台。計5台。
他にタブレットが1台。

そんな感じ。
    • good
    • 1

私は、PC×2、スマホ×2、タブレット×1。



出先で電話する仕事の人は、会社支給のスマホを持ってます。
個人スマホで仕事させる会社の方が少ないと思います。
    • good
    • 1

スマホは機種変しても古い方もWi-Fiで利用できるので使っていますよ。


私物はスマホ3台(シムは1台)、iPad3台、パソコン2台使っています。
スマホやiPadは24時間監視カメラや書籍データバンクとして優秀です。
パソコンはもう買い替えないかな、仕事でしか使わないし、仕事はセキュリティ上職場のパソコンでしか作業出来ませんので。
    • good
    • 1

営業職の人や管理職、経営幹部とかなら複数持っている人はわんさかいますよ


実際、家族との連絡用、仕事用などで常にスマホを3台以上持ち運んでいる人もいますし
正直、必要だから持っていますし、実際に複数持っている方が何かと便利です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!