アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

普段車に乗らない人が準中型5トンの限定解除をするのは難しいでしょうか?

A 回答 (6件)

安心してください、はいてますよ!


と言いたくて
上級免許を腕試しで取ったけど

特に必要がなければ
その時でいいと思うよ

ちなみに普免二輪以外
全く使ってないわ

必要なら難しかろうが
金が掛かろうが取得しなくちゃでしょ
    • good
    • 0

「難しい」を「不可能」という意味だとするなら、そんなことはありません。

ちゃんとお金を払って教習所に通えば実車で教習を受けられますので、何時間かオーバーするとは思いますがいつかは限定解除できるでしょう。

「簡単ではない」という意味であれば、確かに簡単ではないとは思います。
    • good
    • 0

やる気の問題かな。


でもここでこんな質問してる人には無理があるかな。
    • good
    • 0

難しいというよりも、無理でしょうね。



乗用車とは大きく異なるので、乗用車すら運転しない人にトラックの限定解除は事前に講習を受けない限り無理。
    • good
    • 1

普通に考えりゃ分かることだろ

    • good
    • 0

車種によるかと思います。

トラックで少し長いタイプだと普段、車乗ってる方でも厳しいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A