プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宅急便や業者の車は連日同じ場所を頻繁に走ります。

ではマイカーが嫌がらせ的に特定の家の周囲を連日走ったら
問題になるでしょうか。

A 回答 (5件)

不審車両として通報されてパトカーが来て色々と職質されたりと面倒事になるかも知れませんが道交法を守って走ってれば逮捕とかにはならないかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

不審車両になるかもしれません。

お礼日時:2023/08/31 23:14

問題ないのに何で質問すんの?


街宣車とかな、迷惑だとおもうけど
いちいち、誰が何やってるとか見張ってるやつのが頭おかしいとおもうし、負のエネルギー使いすぎておかしくなるし不幸なるし。
    • good
    • 3

それ警察署に聞いたことがありますが、問題なく走行している場合、道は、私有地ではありませんから一切問題なく、指摘してくる奴等のがキチガイだと婦警に言われました。


これは、事実です!。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

道を走ってるだけなら問題ないです。

お礼日時:2023/09/01 00:43

訴えない限り問題にはなりません。

、自分の家のガレージに帰るために毎日何回も同じ車がでたり入ったりしていますから。なぜ走っているかなんて分かりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その車を訴えた場合です。

お礼日時:2023/08/31 23:15

多分、外走ってても、お家の中の人は気づかないんじゃないかな…(⁠^⁠^⁠)?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が付いてる場合です。

お礼日時:2023/08/31 23:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!