プロが教えるわが家の防犯対策術!

環状2号を原付走行は可でしょうか?
ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

63maです。


言い忘れましたが、環状2号線は、白バイが比較的多いですから、安全走行を心掛けて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

白バイですかぁ・・・。
気をつけて走行してまいります。

お礼日時:2008/06/21 12:55

東京の環状2号(外堀通り)も一般道ですので、走行可能です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
自動車専用道路かと思っておりました。
有難うございます。

お礼日時:2008/06/21 12:56

横浜市の環状2号線でしたら、原付走行可能です。


環状2号線は一般道路ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速のご回答有難うございます。
自動車専用道路かと思っておりました。
有難うございます。

お礼日時:2008/06/21 11:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!