dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私(女)は、令和元年11月18日から令和5年7月2日までホストクラブに通っていて、合計で、ホストクラブに100万円払ったのですが、ホストクラブに通っていた女性としては、ホストクラブに払った金額が、高い・安い・普通の、どれですか?

A 回答 (3件)

5年も通って100万は少ないほうかと思います。


まったく無駄な100万ですがね・・・。
    • good
    • 0

ホストクラブにもランクがあります。

4年近くで100万円ですから、年間25万円位。でも頻度は?
まあ、高くない感じはありますね。
クラブだけで、アフターのホテルは無かったのですか?あれば、そちらは幾ら払ったのでしょうか?
    • good
    • 0

安いです。

通っているとしたら、初回荒らしをしているレベルの金額ですね。

4年で100万円、1年で25万円、1月で2万円。
月に一回利用でも超極細客ですよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!