プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在私は高3で同級生に好きな人がいます。明日文化祭なのですが、一緒に写真撮ろ!と言ったところOKをもらえました。ここで少し攻めてお化け屋敷も一緒に行かん?と言うのは辞めておいた方がいいのでしょうか。その人との関係は、男子では自分しか知らない精神的な病気にかかっていたことも話してくれましたが、花火の前々日ぐらいに一緒に行かんと誘ったところ、」もともと行かん予定で盆休みやから予定入ってる」と言われ行けませんでした。どう思いますか!!

A 回答 (1件)

悪くない関係ですから、少し攻めても良いと思います。


「お化け屋敷」よりも、少し控えめな喫茶コーナーとかの方が良いとも思いますし、逆に全部一緒に回ることも考えられます。
とりあえず、明朝の待ち合わせを決めて、あとは成り行きに任せる感じでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています