プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合ってもないのに、お疲れ様、頑張って、頑張ったね や おはよう!今日も頑張ろうね!とかゆっくり休んでね など気遣いのLINEを送ってくる男性ってどういうつもりなんでしょう…… LINEは1ヶ月くらいずっと続いてて、質問されて私が返す、みたいな感じです。

A 回答 (4件)

お付き合いしたくないなら、続ける必要ないですよ。


時間の無駄ですよ、
    • good
    • 1

相手は好意があると考えるのが一般的です

    • good
    • 0

挨拶程度で、軽く気を引いてもみたい、という気持ち。

    • good
    • 1

あなたがLINEで、返事を返すので付き合っていると思われています。


あなたが彼のことが好きならば、付き合えばいいのでは?

あなたが彼のことが嫌いならば、彼とのLINEを止める時、何故止めるか?何処彼が嫌いか?ハッキリ言わないと、相手はあなたの気持ちを確かめる為にストーカーになるかもしれません。

嫌いな人への八方美人は、何の得にはならないことを自覚してください。
私が好きなのは、イケメンでお金持ちの御曹司でいいのでは?
相手の男性に嫌われると、ストーカー行為はされませんから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A