一回も披露したことのない豆知識

女って結局体を売るよなw
YouTubeの動画でお金稼ごうとする女って本当にすぐにオナニーだのセックスだのノーパンだの、そういう男性欲を利用しようとするんだもんねww
よく、女は体売ればいいと言うと差別だ、そんなことないとか反論してくるけど、どいつもこいつも体売ってんじゃんw
男はそういうのができないからね。
熟女のまんこにチンコ入れてお金貰えるならやるけど、いないもん。
女はいいよなブスでも体売ればいいんだもん。

ここで質問です。女が好きになれないのは女は結局自分のことしか考えてないからでしょうか?

A 回答 (1件)

自分で自分の考えが分からないのだから赤の他人が分かる訳ないですよね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A