アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生です
共通の趣味から仲良くなった女の子がいます
一緒に遊んだり毎日夜遅くまで通話したりの生活を送っていました
そして告白をしましたが、保留になりました
その後も普通に遊んでいましたが、自分の悪い癖がなかなか治らず、少しずつ彼女が冷めていきました
塩対応になりつつある彼女に耐えられず縁切ってとお願いして縁を切ることにしました

ですが同じ大学なので共通の友人と彼女が話してたり遊んだりするのをよく見るし、からかいネタにされます
そして相手はなんとも思ってないのがまたしんどいし…(当たり前ですがw)
彼女のことが嫌いになって縁を切った訳ではないので普通に辛いです
そしてまた新しく彼女ができても、あの子が出てきて色々うまくいきません

どうすればなんとも思わなくなったり、しんどくならなくなるのでしょうか
知恵を授けてください(>_<)

A 回答 (3件)

あなたの悪い癖が何かわからないけど、上手くいかなかったからって「縁切って」はないと思う。


狭いコミュニティーで、お互いやりにくいし、そもそもその考えが子供過ぎる。

その子があなたを好きになることはないから、キッパリ諦めるしかない。
悪い癖が基本女性が嫌いなことなら、まずは治すことが先かもね。
    • good
    • 1

大學は勉学の場と割り切り、


恋愛辞めて学業に専念。
人間交流は恋愛抜き。
難しいかなあ。
    • good
    • 0

逃がした魚は大きかっな・・と思うから忘れられないのだろう。



焦る乞食は貰いが少ない、というたとえ話があることを
この際学習しよう。

とにかくその程度のご縁だつたのだと男らしく
諦めよう。

これからは焦らず
十分タイミングを見計らってから告ることですな

とにかく生身の人間なのだから急にどうこうは
できないのだから時薬しかないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A