プロが教えるわが家の防犯対策術!

20前後の未経験の女性と付き合ってそのまま結婚するのが理想なんですが、現実的に考えて可能だと思いますか?
誰かと一度でもヤッたことがある女性とはどうしても付き合いたくないという病的なこだわりがあります。
スペックや容姿、行動力、コミュ力については大丈夫なのですが、問題なのは20前後で女性が結婚を視野に入れてくれるかどうかという所です。

10代〜20代前半まで恋愛経験重ねてから25〜29で結婚というのが一般女性のシナリオだと思うのですが、私はどうしても初物が良いので、20前後の方でなければならないのです…

A 回答 (6件)

今日びの二十歳前後の女性に新品はいないと思いますわ。


なので、貴男がどうしても新品に拘るのであれば、対象を
U13程度くらいに限定すべきだと思いますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

だって経験のある女性なら


自分のエッチを前の男と比較して笑われるから萎えちゃうんでしょ
まず不可能です
女知らない男は相手が初めてかどうかわかるはずないですから
    • good
    • 0

その理想は実現可能です。



自分の妻は自分が初めての男です。
自分が32歳、妻が17歳の時に妻の初めてを
貰いました。
そして妻が23歳の時に結婚してます。

まわりがすごい羨ましく言ってきますが、
自分は処女にこだわりないです。
20代までは処女派でした。
処女、非処女数人と数人ずつ付き合ってみれば、
女性は経験のある無しでは無いし、過去は関係ありません。

処女にこだわりある人ほど、処女と縁はなく
処女にこだわらない人は、なぜか処女と縁があります。
    • good
    • 1

学生の時からのお付き合いなら可能かと思いますよ。

それ以外は不可能かと。
    • good
    • 0

残念ですが、その年代で結婚を視野に入れてる場合は経験がある方が多いと思います。



それならば、性を意識し始める前のだいたい15歳くらいの女性と健全なお付き合いをして成人後に結婚の方が安牌なのでは?
まぁ、初物がいいって願望がバレなければうまくいくでしょう。
    • good
    • 0

>問題なのは20前後で女性が結婚を視野に入れてくれるかどうかという所です。



そのぐらいだとまだ結婚願望はないでしょうね。
なので
現実的に考えて難しいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A