プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

某芸能人aさんが

某芸能人Sさんが言ってたんだけど「結婚というのは自分が好きな人の年老いてゆくのを見れる権利を得たことと思っている」素敵すぎる

という内容をSNSに投稿されました。

これを見ていいねする既婚男性って、自分と重ねてるんだと思うのですが、愛妻家ってことでしょうか?

A 回答 (1件)

どうでしょうね。

話として良いと思っただけかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうか、、、ふと、私もそういう夫婦もいるのか。。という意味でいいねをおすこともあるのかな。。と感じました。。。。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/02 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A