アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか今は飲食店で調理する人はマスクするのが当たり前みたいにな雰囲気になってますけど、コロナ前ってマスクしてましたっけ?

A 回答 (4件)

してない人も大分いました

    • good
    • 0

している店と、していない店とがあったと思うのですが


一般的に高級感のあるお店はしていて、中流及び下流のお店はしていないとゆう感じだったような気がします
    • good
    • 0

>コロナ前ってマスクしてましたっけ?



 してる店、してない店
両方存在していました。
    • good
    • 1

はい、していました。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!