プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月末に急に出勤になったためドタキャンされました。
9月でもいい?ごめんねと言われたんですが、日程調整をされず、もう9月に突入しました。
これはもう行く気ないのでしょうか?
それとも僕から日程調整をするべきなのでしょうか?

A 回答 (7件)

私なら特別急じゃなければドタキャンは


しません
高校生じゃあるまいし

もしあなたに気持ちがあってドタキャンの場合
すぐに連絡とって会う日を決めます

好きならどんなことをしても
10分でも会います


それを考えると
あいてにはあなたに本気ではありません
    • good
    • 1

まだ9月始まったばかりですよね?

    • good
    • 0

まだまだそういう心配は早すぎると思います。



と言うのも、相手は9月2日までに連絡するとは言っておらず、仮に連絡が9月15日や20日頃に来て、30日に会った場合でも約束はきちんと守っています。

そういう理解力の無さ、余裕の無さ、包容力の無さなどが日常会話などでつい表面化してしまい、マイナスに働く事もありますので充分留意してください。

とりあえずは10日や15日までは静観で良いと思いますが、それまであなた達がどれぐらい親しいのか?そして、どういう頻度でやりとりをしていたのか分かりませんので、例えば、それなりの頻度でやりとりしていたのであれば、別の話題や用事でやりとりする事は問題無いと思います。
    • good
    • 1

行く気が無いのですよ


本当に好きならどんなことをしても会いますから
ドタキャンなんてしません
    • good
    • 1

すごい日本語を書かれます質問者様ですね…



パートナー様と質問者様のデートのお話で
しょうか…

パートナー様が8/Eに急に仕事が入って、
質問者様とのデートの約束をドタキャン
したという…

ゴメンネと謝っているのでしょうから、
『9月は何日なら空いてる?』
と質問者様から聞かれてみては如何でしょうか?

待っているだけで相手が動いてくれるという
考えは、学校の勉強だけを丸暗記しています
自称優等生か、親の金で生きています金持ち
だけです。

自分から動きましょう。
    • good
    • 2

まだ9月は20以上ありますよ


心配なら自分からアクション起こしてみては?
    • good
    • 2

「9月でもいい?」という相手の問いかけにあなたはどう答えたんですか?


「いいよ」と返事をしてそれきり、ということですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A