アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

警察や軍隊からスカウトとかされますか?

A 回答 (6件)

スカウトはされないでしょうね。


警官や軍隊はパンチだけじゃないですし、
身体能力から知識まで多岐にわたる能力が必要です。
特にパンチが特別強いからといっても、
警官や軍隊になっても有能ということはないですし。
スカウトされるのであれば、
ボクシングジムや格闘技ジムなどでしょうね。
    • good
    • 0

いくらパンチ力があっても拳銃や自動小銃にかなうわけがありません。



ボクシングジムからはスカウトが殺到するでしょう。
    • good
    • 0

そんなことはありません。


格闘団体からのオファーはあるでしょうが、警察や軍隊から声がかかるという事はありません。
    • good
    • 0

警察じゃなく機動隊だったらありそう。


軍隊は相手が機関銃やミサイルだから素手じゃ無理。
    • good
    • 0

されません



それよりもボクサー辺りにスカウトが来そうです

因みに警察や軍隊は総合能力が高くないと出来ないので
パンチ力だけでは無理です
    • good
    • 1

あいつはアホやったからね。


無いだろう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!