プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

シンママと結婚する男は、この世の底辺と言っても過言ではないですか?
男としてなんたる屈辱。
托卵夫になる為にお前は人生頑張ってきたのかと…

A 回答 (6件)

心の広い男だと思いますよ。

    • good
    • 0

底辺なのは、シンママと結婚して自分の子供ができた後に連れ子を邪魔者扱いする奴ですね。

    • good
    • 1

托卵夫は何の苦もなく糟糠の妻と子を同時に持てるわけだから果報者ですよ。

    • good
    • 0

恋愛したことがない人の戯言です。



誰かに愛され、誰かを愛してから、感想を述べてください。
    • good
    • 2

誰とも結婚できない相手にされない方が底辺では?

    • good
    • 2

少なくとも、托卵させた元旦那よりは上じゃないですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!