プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっと古い言い方なのかもしれませんが、息子のお嫁さんに来て欲しくないと思ってしまう女性はどんな女性ですか?

A 回答 (6件)

第一印象で


気の利かない人。
    • good
    • 2

全身入れ墨だらけのオーストラリア人

    • good
    • 1

・金遣いが荒い。


・嫁いだ先の家族を大事にしない(最低限のレベルでOKなのに、見下したりする)。
・嫁いだ先の家の祭事に参加しない(葬儀のときの茶出しとか、そういった最低限のことさえしない)。
    • good
    • 2

見栄をはる方。

    • good
    • 1

定職がない


外国人
    • good
    • 2

・浪費癖の、強めな人


・社交性に、強く欠けている人
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!