アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に友達とご飯してる時に食べてた食べ物の写真を送ったら、客と一緒にいってる?といわれました。
高級な食べ物を送ったわけではなく、話のネタで送っただけです。
彼氏はヤキモチを妬いたのか単に興味できいてきたのかなんなのでしょうか?
不信感でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    お水でも、風俗でもないんです
    夏なのに温かい物食べててネタになるかなと思い送ったのですが

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/09/04 01:13

A 回答 (3件)

一人では食事してないんでしょと聞いただけ。

お水の子?なら友達と言う名の同伴のお食事かな?
女の子映せば良かったのにね
この回答への補足あり
    • good
    • 2

補足に書いたままの気持ちを彼に直接伝えたらいいのに!


ガンバレ!!
    • good
    • 1

接客業なのでしょうか。

かなり具体的な話しぶりなので単なる興味ではないですね。ヤキモチを妬いたか不信感でしょうが、文字情報だけではそれ以上は分かりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A