プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どうすればいいか分からない

私には付き合って4ヶ月くらいの彼氏が居ます
会っている時は良いのですが、会っていないときに私はネガティブに考えすぎてしまって辛いです
元々彼とは同じ職場で仲良くなって付き合ったのですが、明日からは別々の職場になります
新しい出会いがあるかも、今と違って働いている時間も合わなくなり連絡も取れなくなる、中々会えなくなる等もあり余計に不安で辛いです
彼の性格上ポジティブ過ぎてなのか、不安や嫉妬何一つなくて会えなくても平気そうで、
私からしたら本当に好きで居てくれているのか分からないです。
距離を置いたり別れたりすれば楽になれるのかなと思ってしまいます
恋人で居れなくなるのも辛いですが、多分距離置きたいや別れる等伝えたら彼は分かったと言いそうな気がします
どうすればいいのでしょうか…
上手く文に出来なくてすみません

A 回答 (4件)

彼氏に依存するのを辞めたらいいです。

あとポジティブな人のところにはポジティブな人が集まります。

ネガティブな質問者さんはそのうち排除されて別れを切り出されますね。
    • 0

???

それは、あなたがそう思うからですか?
そして、それはあなたならそう思うんですか?
もしあなたがそう思わないなら、なぜ、彼はそう思うのでしょうか?
    • 0

そういう彼は、事あると後悔するタイプだと思いますよ!自称占い師より。

あなたの心が違う方向であれば、占いは変わりますが。
    • 0

彼との距離が離れることによって彼が自分から離れていくのではないかと心配なのはわかります。

でも、彼をつなぎとめ置くために「別れたいとか、距離を置きましょう」というのは浅はかな考え方です。
そういえば追っかけてくるとかそういう駆け引きは付き合う前でいいのです。
付き合った後は素直な気持ちで自分の気持ちを伝えたほうがいい。
    • 0