アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はあの、いしだあゆみさんのような女性が好みです。

私が小学生ぐらいの時に、いしだあゆみさんの歌声を訊いたような気がします。

もし〜、仮にですけど、いしだあゆみさんに、スキです!

なんて言うていたとしましたら、どういう風に言われていたでしょうか?

まぁ! かわいいわねぇ……いっしょに遊ぼか!?

って事にはなりませんか……。どんなに明るい子供であるとしましても?

A 回答 (4件)

いしだあゆみさん、可愛かったですね(о´∀`о)


ミニスカートがよく似合ってましたね。
「まぁ、嬉しいありがとう!こんな可愛い弟がいるといいなぁ」と言っていたかも…^ - ^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女になってくれることって有り得なかったって思いますか?

あの当時だと女性のケツを触ったぐらいで何ともならなかった? ような気がします……。が?

触ったことはありませんが。自慢!笑

お礼日時:2023/09/04 18:03

彼女になってくれることはあり得ないですね(^_^;) そこからどうやって彼女に発展するんですか?(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

子供の頃ってスカート捲ろうが何をしても良いと思うので、スカート捲りとか……。笑

お礼日時:2023/09/04 19:50

ありがとう、だけかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んな殺生な……。笑

この言葉が昔、流行りませんでした?

お礼日時:2023/09/04 14:59

自分は子供の頃に見た連ドラで、おしんとあそびたい!ってママに言った覚えが?(笑)石田あゆみさんも可愛いですね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おしん? 何かしら旨そうな名前ですね。

おしん……どんな人かは知りませんけど、まぁ、大人しくて良い女性なのでしょうね。

ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/05 06:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A