プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏はバツイチで、子供を育ててるシングルファーザーです。
彼の子供は小学生です。

その子が実のお母さんとSkypeで会話するのが気に入りません。

精神的に弱い人(人とも呼びたくありませんが)で、ブスで子供を育てるのに不適切な人です。

なるべくなら、彼の子供と一生関わらないでほしい、母親だと認めたくないです。
いっそ自殺でも、してほしいです!

それでも忌々しい事に子供はお母さんと暮らしたい!と言っています。

彼の子供には、お母さんの名前が出てきたら殴るからねと言っています。

友達に話すと私はその子供に怖がられる事をしてるだけだと言われました。

私、いけないことしてますか?

A 回答 (14件中1~10件)

結婚されてなく、お付き合いなら彼の子供の事は余り気にしないでいた方がいいかと思いますけど。

なんだろ?文を読んでいたら貴女は多分シングルファーザーとの付き合いは向いていないかと思います。子供が邪魔なんて決して言ってはいけない。彼氏が好きなら彼氏の子供も愛してあげないといけない。付き合って欲しいと頼まれたと言う地点で本当の愛は成り立たない!
良く考えて下さい。貴女に他人のお子さんを育てる事できますか?
    • good
    • 0

なんか美人な癖に不幸せそうですね。


どうしてもと言われて付き合わないといけないくらい内面的魅力はないんでしょうか…?
自分の人生の主導権を男に依存しないで欲しいな。男に依存してるから男の持っているものが気に食わないんだと思う。
    • good
    • 1

またまたNo.2です。



うわぁ、元妻は精神的には弱かったかもしれませんが、あなたもなかなかの猛者ですよ。
カウンセリングでも受けてください。
反抗的で殺したくなるだとか、自殺してほしいとかって完全にヤバい精神状態での言葉ですよ。
    • good
    • 0

嘘話の釣りでしょう?


あほらしい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼の子供もあなたと同じく反抗的で、殺したくなる時があります。

お礼日時:2021/06/20 17:07

それ、自分がお腹痛めて産んだ子にもそんな事できますか??


本当に躾ですか??
意味を履き違えてませんか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は自分で産んだ子供にもスパルタでいきます。
叩くのも躾です!

お礼日時:2021/06/20 17:06

美人で精神的に強いなら、シングルファーザーに恋しなきゃ良いのに。


わざわざシングルファーザーを選ぶ理由が分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼にどうしてもと言われ付き合ってます。

お礼日時:2021/06/20 17:05

まるでシンデレラのままははですね。


恐ろしい。
その考えが恐ろしいです。
いっそ自殺でも。。とかなんでそんな考えになるんでしょう。
私もバツイチ再婚ですけど、子供には元旦那とも、そのおばあちゃんたちとも、好きに連絡とっていいよと言っています。
私からしたら赤の他人ですけど、子供からしたらお父さんとおばあちゃんにかわりはないので。
子供はよく見てますよ。
あなたがそんなんじゃ、一生懐かないかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

殴って懐かせますので。
私はスパルタで行きます。

お礼日時:2021/06/20 02:34

No.2です。



完全にモラハラ、虐待ですね。
通報したいくらいの。
愛の鞭?
ビンタ?
愛の無知の間違いでしょ。

そりゃ子供もお母さんお母さん言いますよ、嫌な人認定しますよ。

と言うか父親の彼は何も言わないの?
二人揃って虐待してるんじゃないでしょうね?

実のお母さんに子供を渡して、後は彼と好きにしてくださいって感じで最悪。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

彼はスルーしてます。
躾は私に任せたと言ってます。

本当な子供は邪魔ですが、彼が愛していて育てたいと言うので育ててます。

お礼日時:2021/06/20 02:33

私、いけないことしてますか?


はい、してます。

子供にビンタって…虐待やん。
お母さんの名前がでてきたら殴るからね…。
それ脅しじゃん。

訴えられたらあなたが負けます。

母親がブスって…。
ブス関係ないよ。。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

母親がブスなのは事実です。
私は人からよく美人と言われます。

虐待とは思いません。
脅しとも思いません。

よって私は正しい!

お礼日時:2021/06/20 02:31

暴力や人を傷つけることを封じてようやく精神の強さを判断できるので、貴女のように暴力や人を傷つけるのを封じないで精神的に強いと自己判断してるのは1番危険です。


精神の強さについて今一度考え直して欲しいかな。「手を出す」という現代において1番悪とされることを制御できてないのに精神的に強いとは口が割けても言えません。
人を傷つけないという前提を守った上での精神的な強さを持ってください。ルール違反をして勝負に勝ってると誤解してる感じですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうでしょうか?
精神が強いから手を上げると思います。
私の親がそうだったからです。

お礼日時:2021/06/20 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!