電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんはiPhoneかAndroidどっち派ですか?

A 回答 (6件)

iPhone4からずっとiPhoneを使っていました。

なので10年以上iPhoneでしたが、昨年androidスマホに変えました。

もうiPhone使う気はないです。家族はiPhoneですが、androidのほうが明らかに使いやすいです。
    • good
    • 1

iPhone派ですが、両方使ってますよ



端末はどちらも安く買える時を狙ってます
今は1円で買ったiPhone SE(第二世代)と
110円で買ったoppa?だったかな
    • good
    • 1

両方持っている。

サムソもいいかな。価格は問題にしてない。
    • good
    • 1

ワシ、マッキントッシュの愛機もっとらんからアンドロイド。

    • good
    • 2

Androidだね。


IPhone使いにくい。
    • good
    • 1

Androidです。


iPhoneは高価だから。
Androidは選択肢が多い。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
何としてもiPhoneは高いからAndroidの方がいいんですね( ` -´ )b

お礼日時:2023/09/04 07:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!