少し説明しづらいのですが、
ファイルを開きますよね?
例えばドライブCを開くとします。
すると左側に容量を表す円グラフや
画像が出てくると思うのですが
それが急にでなくなってしまいました。
出るようにしたいのですがやり方がわかりませんおしえてください。

A 回答 (1件)

shu84さん、こんにちは。

ご質問のご回答を手短にご連絡申し上げます。
もしかして、フォルダオプションの中で従来のウィンドウフォルダを
使用するに変更されていませんか?。
それならば、フォルでをWebコンテンツを使用するに変更すれば
簡単になおると思いますが‥。
急にでなくなったとの記載がありましたが、恐らく、Webコンテンツを
使用しないとの内容の操作をされたのではないかと考えられます。
まず、お試し下さい。
もし、これで改善されないとしたら、その時、何をなさっていたかを
補足され、次に、使用OSとバージョン等の詳細情報をご提示されれば
再度、お力になれるのではないかと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました無事設定完了しました。
やっぱりどこかで設定を変えていたんですね・・