アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月20日に、うちの妹が27歳になります。
何をあげれば良いのか?迷っているところです。

ちなみに、うちの妹は
首飾り(コリエ)、服、宝石などの流行ものに興味がなく、
興味があるとすれば、田舎で山登りや海で泳ぐぐらいです。



私はできれば一緒に旅行するのではなく、何か良いモノをあげたいと思っています。

何が良いと思いますか? → 「何でもいいよ!」と答えられた場合 など

A 回答 (8件)

妹さんは、食べ物で大好きなものはないの?



ケーキが好きなら、ちょっと高価なケーキを一緒にたべに出るとか、、

鰻が好きなら特上を一緒に食べるとか、、

妹さんが好きなら入浴剤のハイグレード版をプレゼントするとか、、

もう大人の妹さんには、残らないプレゼントがいいと思います。
    • good
    • 1

そりゃあ


お年頃なので
男関連がナイスでしょう
    • good
    • 1

泳ぐのが好きなら 水着や日焼け止め、マリンスポーツグッズ。

山登りが好きならトレッキングシューズやスティック、パーカーやバックパックとかもいいのではないでしょうか?
    • good
    • 1

カマキリ、スズムシ、コオロギ、蝉の殻、ホタル。

    • good
    • 1

ブローニングM1918自動小銃、ニューナンブ、歩行器。

旗。
    • good
    • 1

ドラゴンアーマー、革手袋、布団、ロープ、鎖、はしご、簡易トイレ、紙オムツ、書き方えんぴつ、補聴器、金剛杖、アタッシュケース、オマル、ペットシーツ、マナーパンツ、電子レンジ、冷蔵庫、物干し竿、レターセット、ハチマキ、ロウソク、カマ、水着、肌襦袢、下駄、靴下、ボタン電池、消火器、蛍光灯、洋裁セット、草刈り機、自動槽銃、風呂釜、ノコギリ、かつら、iQOSケース、万歩計、方位磁石、ヘルメット、底板付き安全靴、熱発生機付きチョッキ、釣り竿、ミルワーム、ハムスター、バリカン機、トラクター、精米機、ボイラー、アンテナ、果樹園、軍手、たわし・スポンジ、ゲロ袋、つま楊枝、耳かき、センサーライト、ダンボール、虫除けスプレー、迷彩服、枕。

    • good
    • 1

兄が妹にプレゼント??


聞いたこと有りません。
それも27歳。
妹の今後の人生の精神的支援が普通では。
    • good
    • 1

カシオのプロトレック。

大きめの時計ですが野外で活動する人に良いです。
まぁ普通の女性向きではないですけど。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A