電子書籍の厳選無料作品が豊富!

所詮素人の自称写真家は人が撮った写真にあれこれ言ってきます。

ここがこうだったらいいのに。
ここがこうであれば・・・。

たらればが多すぎ!

素人が何故他人の写真に口出しするのでしょうか。

A 回答 (4件)

>素人が何故他人の写真に口出しするのでしょうか。



マウントかけやすい、って思われたんですね。

タトゥシール貼って「だから何?」って言うと
だいたいビビって逃げ帰ります。

所詮パワハラ人間ですので
相手にしないのが吉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マウントです。

お礼日時:2023/09/06 19:02

>素人が何故他人の写真に口出しするのでしょうか。


素人だから。
    • good
    • 0

あれこれ言うのが楽しいのでしょう・・


プロは人の写真などどうでもいいので
何も言わない・・たぶん・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。

お礼日時:2023/09/05 16:05

素人だからです。


セミプロ以上の人は何も言いません。
未熟な人間ほど知ったかぶりを発揮します。
どうよ、オレはこんなに詳しいんだぞ!と言ってるだけです。
言わせておけば良いのです。
その人の人間としての評価がドンドン下がるだけですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人間としての価値が下がりますね。

お礼日時:2023/09/05 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!