アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏(25歳)に、カメラバッグをプレゼントしようと思っています。
ですが、一眼レフが入るバッグでカッコイイものが見つかりません!
どなたか教えてください。

普段は、アバハウス・ティンバーランド・アローズなどのメーカーを好んでいます

A 回答 (6件)

DOMKE


http://oriental-hobbies.com/fs/camera/c/domke_1
BILLINGHAM
http://oriental-hobbies.com/fs/camera/c/billingh …

なんてどうでしょうか?結構高めの製品が多いですが。
    • good
    • 0

私は女性なので、普段男性用は見ないのですが…探してみると楽しいですね。




OLYMPUS PEN専用 牛革バッグ 純正品
http://www.amazon.co.jp/dp/B004PFEVO2/ref=asc_df …

Bianchi カメラリュックバッグ ボンディングワンショルダーバッグ グレー
http://www.amazon.co.jp/dp/B003RIUFMA/ref=asc_df …

こんなお店もありました。
http://www.tsuchiya-kaban.jp/fs/a184/412
    • good
    • 0

直接、彼氏に聞いてください。



一口にカメラバックと言っても、我々に彼氏の機材や趣味は分かりません。
機能重視かファッション性重視か、お値段も詰める機材も様々。
用途に合わないバックを贈られ、口先礼を言って貰えても使って貰えないなら無駄使い。

直接聞き辛いなら、カメラバックでなく、在り来たりでも衣料品やネクタイと言った品の方が無難でしょう。
    • good
    • 1

カメラバッグなんて格好以前に機能なんで・・・・


どんな大きさのカメラか?
交換レンズは何本くらいか?
持ち歩きたいカメラは1台か?2台か?
   
なんで、彼氏に聞いた方が確実です。
    • good
    • 0

ティンバーランド的なアウトドア向けのブランドですと、フォックスファイアーに本格的なカメラバッグがあります。


https://tiemco-onlinestore.jp/catalogue/products …
そうでなければ、ロープロ(米)やビリンガム(英)など専門的なブランドがあり、ビックカメラなどに行けばいろいろ売ってます。
ただ、カメラバッグはどの程度のカメラを使っていて、レンズを何本持ち歩くかとか、目的によって選択肢が幅広いです。プレゼントには不向きと言えるでしょう。
    • good
    • 1

こんにちは。

(当方、女性です。)
私もお洒落なカメラバッグ捜しますが、あまり無いですよね。

既に回答が出ているかもしれませんが、個人的にお洒落カメラバッグといえばGolla(ゴッラ)でしょうか。
男性用でも女性用でも華やかなバッグがそろっています。
http://www.golla.jp/#/jp/products/searchN/catego …

ちなみにですが・・・
私はカメラバッグでは無く、インナーケースだけ購入して、お気に入りの普通のバッグに入れています。
http://www.hakubaphoto.jp/product/catalog/t/cate …
彼の好きなブランドのバッグに、インナーケースをセットすれば格好いいカメラバッグになると思います(^^)

話がずれてしまい失礼しました。彼氏さん喜んでくれるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!