アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うちの祖母がそうでした。毎日ほうきをかけていた姿を覚えています。

貴方の家には電気掃除機がありますか。ほうきを使うことはありますか。

「電気掃除機のない家庭」の質問画像

A 回答 (2件)

私が子供の頃は掃除機がなく、家でもほうきを使ってましたよ。


もちろん今の我が家には電気掃除機ありますよ(*´˘`*)
ほうきは最近はもう使うことないですね。
ほうきを使っていた頃が懐かしいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり私たちの年代は、幼いころは掃除機が普及してませんでしたね、
「掃除機が来た」なんてちょっとした騒ぎになっていたような気がします。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/08 18:50

これ、アイリスオーヤマの掃除機より高いやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マス大山は高い(他界)です。。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/09/08 18:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!