プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

あなたは10代女性です。女子友達と電車を待っていたら、中年ぐらいの男性1名が後ろに並んできました。電車が到着しあなたは乗り込もうとしましたが、降りる人が多いのと前にその前に並んでいる人が多くなかなか乗り込めません。急いで別のドア4個分移動して、隣の車両に乗りました。ふと後ろを振り返ったら、あなたのすぐ後ろに並んでいた男性もいました。
 あなたは、この男性に対してどう思いますか?
①特に気にならない
②私を守ってくれているのかなと頼もしく思う
③怪しい人かもと思う(疑い)

A 回答 (1件)

3 かな、んなの普通自然では有り得ない…


なんかキモい人…もしかしたら電車痴漢者で私、狙われてるの…?

…でないとしても何の理由があれ、キモいやり方だろうとは思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A