プロが教えるわが家の防犯対策術!

近所の公園のベンチにタバコの吸い殻があるのですが、
これを貼っておけば多少なりとも効果ありますか?

「近所の公園のベンチにタバコの吸い殻がある」の質問画像

A 回答 (5件)

吸い殻だと見た目判別出来ない位に踏み潰してグチャグチャにしてますが、


これじゃ駄目でしょうか?
    • good
    • 1

いいですね!

    • good
    • 1

YouTube動画で見ましたが、喫煙者が敵意を持ち、わざとやる人が多いような気がします。

。。

国の推奨(日本たばこ産業の発展による税収の拡大)、たばこは、人付き合い・営業のツールという戦略によって、タバコ中毒依存になったのに、今更、何攻撃してんだ!っていうのが、古い喫煙者の気持ちだと思います。。。

マッチポンプですね。。。

健康被害より、ポイ捨て害、火事や煙害の匂いが嫌ですがね。。。
    • good
    • 0

無いとは言えませんが、景観に影響がありますので、自治体含めて総意が必要になります。

    • good
    • 0

あると思います…


すごい目ヂカラです…(◎-◎;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!