電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トイレをするとき皆さんはトップスをどこまで上げますか?

私は小さい頃から胸上まで上げるタイプなのですが他の人はどうなのだろうと気になってしまいました

A 回答 (9件)

お腹辺りです。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/08 02:58

上げませんわ。


胸上まで上げると乳が邪魔になってしまいますわ。
それが世間様の常識ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
個人的は胸に引っ掛けると服が降りてこなくて丁度良かったりします(笑)

お礼日時:2023/09/09 16:20

全部脱ぎます

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/08 02:57

ウエストぐらいまで便座に洋服つかなければ大丈夫

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/08 02:57

胸とお腹の中間で裾を結んで裾が落ちないようにしてます。

。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/08 02:57

たぶん日本であなただけだと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/08 02:58

おへそまで

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/08 02:58

みぞおちくらいかな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/08 02:58

なにもしませんよ。

まず丈が臍下くらいで便座に座ったとしても障害が出ることがないので。仮に丈の長いものを着ていたとしても裾を捻ってネジネジして内側に折り込めば固定出来るのでさほど気になりません‥多少は臍が出ますがね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/09/08 02:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!