アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の嫌がらせは男のそれに比べて確実に陰湿だと思ったことはありますか?

A 回答 (6件)

女性の嫌がらせは、所詮、犯罪にならない程度でしかありません。


競争社会に生きる男性同士の嫉妬は凄まじいもので、陰湿さも強烈だし、裏に手を回したりして相手を徹底的に潰しますから。
世界の犯罪者90%は男性ですし。
    • good
    • 0

女性の場合は表向きがよく内面で何を考えているかわからないですからね。


愛想だけよく心では何か悪事を企んでいる状態でしょうかね。
表情と心がイコールじゃない事がとても陰湿さを感じますかね。
    • good
    • 0

あります‼️( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

ありますし、事実女性自身からそう聞きます。

    • good
    • 0

女の嫌がらせは


コミュニケーションを拒否すること、輪から排除すること

男の嫌がらせは胸ぐら掴んで恫喝など

女の嫌がらせは村八分そのものです
    • good
    • 1

はい


どこいっても女って人をいじめてますから

男性だらけの職場と女性だらけの職場、両方見てみるといいですよ…全然違いますから

前者は和気あいあいとしていますが、後者はずっとピリピリしててイライラしてます

女性の世界は100%イジメがありますからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています