アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りにもいます。
自分がやるべきことよりも、男(恋人)を最優先。いうこと聞いちゃうとか従っちゃうみたいな。

そもそも目標も目指していることもないからですか?
自分のこと好きじゃないとか?

A 回答 (11件中1~10件)

付き合う前に、嫌われたくないと思って意識しすぎるのは分かりますけど、付き合っててもその状態が続くのはしんどいと思います。

自信がない、自分軸がないのも大きいですね。
友達を蔑ろにしていては恋愛も上手くいきませんよね、、
    • good
    • 0

お礼を読んでいて、思ったのですが、ある女性が女友達と約束をしていたのに、彼から誘われたら、女友達との約束をキャンセルして、彼からの誘いを優先させたから、『自分がやるべきことよりも、男(恋人)を最優先。

』で、『自分のことより男を優先する女は、何事もだめになる』っていうお話し?

そういうお話しなら、彼や好きな男性を優先する女性なんて、多いと思うし、反対に、自分の女友達には、彼や好きな男性を優先してほしいと思うので、先約していても、『大丈夫だよ、彼と楽しんできて』って送り出します。自分がそのように気を使ってもらう事もあるし、お互い様だと思ってます。


彼を優先したからといっつと、『何事もだめになる』っていうSNS、どなたか書いているのか知らないけど、私の周りにはだめになった人なんていないし、みんな、彼を優先しながらも、きちんと仕事もして、役職ついている方もいるし、好きな事もして人生を楽しんでいますよ。
    • good
    • 2

人によりますが、自分は彼女を従えました 笑



『お前は俺のもので俺のペット、俺が全てで俺より先に優先されるものはない』と、ベッドでヤリながら。

それ以降、彼女の目標は『自分に相応しい人間になること』になりました。

今は凄く幸せだと言ってますし、必ず何かを目指して生きていく必要もないのでは?
    • good
    • 0

●「自分のことより男を優先する女は、何事もだめになる」とSNSでみまし


 た。

 ↑、この質問はどの様な条件下でとか、どの様な事情の下でとかについてお書きになっていませんので全般的に、という意味でお答えします。

お応えは、ご質問と全く逆です。男を優先する女性ほど幸せになっています。男の本質、女の本質から言ってもご質問のSNSの意見は表層的な捉え方をした結果のものです。現実の実情をみれば考える余地のないくらい分かると思います。
    • good
    • 1

いつでも常にそのような行動原理なら、その人の考え方なので良いと思いますが、



善悪の判断やいわゆる言いなりっていう意味の最優先だとすると
それは違うというかダメですよね、ってなると思います。

実際の行動は別として、最優先に考えてくれるという異性なら、
それはとても大切な存在だと思いますし、
相手からも大切にされますので、むしろうまくいくと思います
    • good
    • 0

そもそも目標も目指していることもないからですか?


 目標は男が好きで男と楽しいひとときを過ごすことが目標では?
自分のこと好きじゃないとか?
 自分が好きとかではなく相手の男と楽しく過ごしたいという感情だけでしょう!
何事もだめになるのかはわかりません!人によるかも?女性は子供を産み育てるので男より愛情という感情が必要ですから仕方ありません 男のような女性にはなりにくいのではないでしょうか?
    • good
    • 0

恋人に嫌われるのが怖いとかだと思いますね。


でもそれって、大切にされてない証拠だから。。
本当に大切にされていたら、恋人といるときの自分を1番好きになれるはずだから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ふつうは嫌われるとか考えませんよね。
そういう面も含めて全部好きってなりますし。
自分に自信がなく、自分軸というものがないので原因ですね…

友達の先約を断っての男優先ですからね…

お礼日時:2023/09/07 11:20

後先ではなく、今を楽しんでいて夢中だから


だと思います。
    • good
    • 0

恋をしているからでしょうね。


目標を持っていても恋をして恋にハマってしまえば、
まわりが見えなくなりその人だけしか見えなくなります。
それが男を最優先にしてしまうという事じゃないでしょうかね。
勿論全てのひとがそうはならないと思いますが。
その人の恋愛観によって変わると思いますが、
恋にハマりなにもかも全てその男が中心になり
その人しか、その男しか見えなくなり、最優先してしまう。
つまり、恋は盲目って事じゃないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋は盲目とはまさにこういうことなんですね。
30のいい大人が、何夢見てるようなことしているんでしょうかね。
幸せで盲目ならいいんですが、真逆ですよ。
不安でしょうがないから見張って夢中でいないとやばい…って感じの子。

お礼日時:2023/09/07 10:49

都合よい女として、男がやり逃げた結果でしょう。



口説き倒して愛してるとか決して裏切らないと言い、
当日寝ると、手のひら返しですぐ寝るふしだら女に
価値は無いと覚めたとかで別れる。

まあ学習せず、いうこと聞いちゃうとかで自業自得
でも、あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!だから、モラハラとか暴言とかされても、めげずにしがみついて別れないんですね!(笑)

ある意味底辺女。

お礼日時:2023/09/07 10:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています