アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんは友情より男を取りますか?
男より友達をとりますか??

また友達より男をとる女の人をどう思いますか?

A 回答 (5件)

私はどちらかと言うと友情を優先ですかね。


例えば彼が出来て彼ばかりを優先して、友達を疎かにして疎遠になり、彼と上手く行かなくなったり別れたら、その時は友達に縋って来るんですよね?
友達の立場からしたら、そんな都合の良い友達は親友でもないので必要はないし、彼氏を優先にした人は彼と別れたら結果ボッチなので、私はそうなりたくはないので、友達は大事にして、彼にもこの事情を理解してもらえる彼を選びます。
自分の都合でコロコロと友達だったり彼だったりと変える人は信用性がないので、私は深入りはしません。

確かに私の周りには彼氏優先の友達が多いので、実際にはうわべの友達ばかりで親友ではないです。

・また友達より男をとる女の人をどう思いますか?

考え方はそれぞれなので、友達を止めたり直接否定したりはしないですけど、私はそうなりたくないなと思うのと、苦手意識にはなります。
    • good
    • 0

どちらかを取るというよりも、先に入った予定を優先します。


意中の異性ができて、そちらばかりを優先していたのに、別れたり、相手されなくなって寂しくなったら友達友達と言って寄ってくる人は都合の良い人だなと思い、距離を置きます。
友達より男(目の前の快楽・楽しい事)ばかりを優先する人は自己中だなという印象です。
そういう人は、友達との方が楽しいイベントの時は友達を優先し、彼氏との方が楽しそうだったら彼氏彼氏ってなるので、どちらからも信用を失いますよね。結局彼氏とも上手く行かなくなってる印象です。
    • good
    • 2

男なので逆での答えになりますが、私は彼女(がいるとき)は優先度はそっちになる傾向にあります。



>また友達より男をとる女の人をどう思いますか?
皆。大体そんな感じなので、普通の事かなと捉えています。

友達を遊びなどに誘った際、気にするのは「誘いに乗るか・乗らないか」だけわかればいいです。

乗らないときの理由が仕事だろうが、彼女とデートするからとかは、別にどうでもいいし、自分の事より、彼女なり仕事を取った、、という考えにはなりません。
    • good
    • 0

彼氏を取ります。

彼氏との出会いは運命。結婚まで進めます。同性は相手も彼氏が出来たら離れます。彼氏を取られ無いように同性とは離れます。人の持ち物を欲しがる同性は多くて嫉妬されます。
    • good
    • 1

友達が自分より恋愛を優先しても「そりゃそうだな」と思います。


友達でなくても、そういう人がいれば「そりゃそうだな」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています