アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出版社に勤務しています。
地域誌を発行していて、顧客から広告を集め発行しています。
広告をだしていただくお客様と入金方法が気に食わないらしく、広告はキャンセルされました。
が、断り文句として「こんなカスみたいなもんに広告出すか!」と言われました。
以前から感じの悪い対応をされていたので、取引がなくなりスッキリしている面もありますが、気分は悪いままです。
何か懲らしめる方法はありませんか?

A 回答 (3件)

その地域誌を推しも推されぬ、評判のよいものにする、広告を載せたいという企業や商店などが増加して止まない・・・などにすることではない

でしょか?
    • good
    • 2

>何か懲らしめる方法はありませんか?



 「懲らしめる」とは、
相手を不愉快にさせる行為ですので
方法によっては、更なるトラブルや、
アナタが、窮地な状況になる可能性になった際
覚悟の上でしょうか?
    • good
    • 0

広告を出すかどうかは相手に主導権がえるんだから何を言われても仕方ないのでは?悔しいとなら、みんなが見てくれるような媒体に育てあげるしかないよ。

その上で広告を出させてほしいと言われてもも断るしかないね。まあ頑張って。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!