プロが教えるわが家の防犯対策術!

外仕事で働いてるんですけど
部署に女性が働いてます。
その人は3年働いてるんですが

仕事と段取り片付けが遅くて
重いものも持てないので結局手伝う羽目になり
一緒に仕事してて気を使うし疲れます。

正直仕事が進まないので
現場仕事で一緒に組みたくないです。
一部の人は女の子なんだから仕方ないとかいう人もいるんですけど、女性だからって考えが僕は差別だと
思うので現場で働いてる以上対等に接してます。
僕の考えは間違ってますか?

A 回答 (1件)

そういう現場にいるべき人ではない気もするけど、人手不足だから仕方がないのかな? 仮にあなたが正社員だったとしたら、そういった人も上手に使ってかつ辞めないように立ち回る事が良いかと。

バイトだったら適当でいいですw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています