dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんでこの人に友達
恋人がいるんだろうって思ったエピソード教えて欲しいです

A 回答 (4件)

ウォーキングで知り合った年上の女の人ですが


容姿は山下清みたい タンクトップにぶかぶかの半ズボン
遅刻は当たり前1時間待っていたら現れてゴルフでワンラウンド回ってきたという
料理は作らないからと外食 たまに旦那が作るという
行き先は一流ホテル ゴールドカードでレストランに入る
近隣の高級店はほとんど知っていて着ている物や持ち物は汚くてもブランド
行き先で友達と出会う 不思議な人
    • good
    • 0

ズケズケものを言う。

恋人でも特別扱いはしない。つねに割り勘。お洒落も全くしない。恐ろしくマイペースだと言われる。


はい、私のことです、、、。
    • good
    • 0

ヒモ、ホスト、パパ活オンナ、ほか、わけわからないチンピラ

    • good
    • 0

よく待ち合わせに遅刻し、他人の悪口を吹聴して回り、嘘をつき、他人を見下すような人間に、恋人がいる場合があります。



そういうときは思いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!