プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

AさんとBさんどちらの男性の方が女性からしたら嫌ですか?

Aさんは性格は良くて優しいけど、とにかく鈍感だから人の「〜してほしい」とかいう思いに気づかず、結果として気遣いができない。

Bさんは頭いいから人からの「〜してほしい」という気持ちは察するけど、ただ性格が悪いから「なんで俺がそんなことしてあげないといけないんだよ」と思って、結果気遣いをしない。

A 回答 (2件)

Aさんの方が良いと思います。

気がつかないだけでしょ。気がつかれたくない知られたくない時だってありませんか?
Bさんはちょっとイジワル過ぎますね。それでいて何かと感づかれて自分の利益になる時や自分の手柄になりそうな時だけ動くタイプかもしれないですね。
    • good
    • 0

Aさんの方が好きですね。


言えばやってくれますもん。
Bさんは、察しておいて動いてくれないんですよね。ムカつきますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A