アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生理的に受け付けない人からの匂わせLINE
大学の同じ学科の男の子とDM、電話をしてこの間出かけました。このお出かけで色々モヤッというかイラッというか、、そんな感じの気持ちが積もって生理的に受け付けない人になりました。このお出かけ自分はほぼ喋らなかったし楽しくも感じなかったのに相手は楽しかったみたいで後日好きになった的な意味合いの暗号のような数字を送ってきて好意を匂わせてきました。
これは既読無視でもいいですか?

A 回答 (4件)

はい既読無視で良いと思います。

    • good
    • 0

暫くは、既読無視。


もしも、直接、何かアプローチしてきたら、ハッキリ言ってみて下さい。
    • good
    • 1

無視で良いですよ


下手に構うとつけ上がります
    • good
    • 1

いいと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!