アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Aさん
プライベートなことを何でも話ししてくれる。
旦那や子供、恋愛、悩み オープンな感じ。
自分が1番みたいな感じがある?
パチンコ好き 
人の悪口は言う ゴリラみたいで気持ち悪いとか
喋り方に品がない
計算してそう
サバサバしてる=明るく気にしない性格
先のことはあまり考えない
見た目は派手、性格はバカっぽい

Bさん
あまり深い話はしてくれない
秘密主義
でも、真面目で常識はある
品がある
汚い言葉を使わない
性格は、暗くて繊細で落ち込みやすい。
信頼できそうに見える
落ち着いた見た目

どっちの友達が良いと思いますか?

A 回答 (8件)

Bさんです。



どちらが尊敬出来るか、敬意を持てるか
という点から判断すべきです。

敬意を持てる友人と付き合っていれば
自分もレベルアップします。




Bさんはあまり自分のことを話さないんですよね。
隠しているのか分かりませんが、
年齢も教えてくれません、
 ↑
そんなモノは親しくなれば
教えてくれます。



私は、Aさんみたいに色んなことを教えてくれる方が
相手のことも知れるので本当の友達なのかな?と思うのですが…
 ↑
敬意を持てないような人だと
長続きしません。
    • good
    • 0

Bさんです。

距離感があるのがいい。
    • good
    • 0

Aさんですね長続きします、Bさんは冷たい人です、一見クールに


見えますが長続きはしません。
    • good
    • 0

明らかにBさんです。


Aさんは、ご質問で列挙されていることが、悪いところだらけと言う感じです。
>プライベートなことを何でも話ししてくれる。
 他人のプライベートなことなど、あまり聞きたくありません。
>パチンコ好き 
 ギャンブル好きは、良くない。
>人の悪口は言う
 最低です。
>見た目は派手
 派手好きは良くない。

 私の偏見も含まれていますが、Aさんはどう考えても、悪い印象しか持てません。
 Bさんのほうが、友達としては良いと思います。
もし、Aさんのような方と友達になりたい場合は、それ相当の覚悟が必要です。
(例えば、決して相手のペースに巻き込まれずに、確固とした自分自身が持てること。
 ギャンブルに誘われても、自分はギャンブルは嫌いであることを告げて、
キッパリと断れることなど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

ただ、Bさんはあまり自分のことを話さないんですよね。隠しているのか分かりませんが、
年齢も教えてくれません、

私は、Aさんみたいに色んなことを教えてくれる方が相手のことも知れるので本当の友達なのかな?と思うのですが…

お礼日時:2023/09/08 10:37

Bです


そう思って書いていらっしゃいますよね
    • good
    • 0

圧倒的Bです。



他人のこと悪く言う人は、自分といないときには、自分のことを悪く言っていると思ってしまうので、本当の意味で仲良くなれる気がしないですね。
    • good
    • 0

Bさんですね。


オープンな人だとある事ないことまで知らない人にまで話そうなので。
Bさんは、約束はしっかり守ってくれると思います。大事な事も任せることが出来ると思います。
    • good
    • 0

どちらも友達として居てくれたら両方の意見を聞けて素敵だと思うのですが!



個人的には、自分はAさんタイプなので、Bさんの方が好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!