プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度気になっている男友達と遊びに行きます。
その時学校帰り?なので多分制服風の服で行くことになります。写真はのせられないのですが、ピンクのカーディガンにグレーっぽい色のタイトスカートか、グレーのカーディガンに黒のタイトスカートどっちの方が可愛いって思いますか?どちらもワイシャツの色は白でネクタイの色は赤と紺色っぽいシマシマです。
制服の方が可愛く見えると聞くのですが、やっぱり私服の方がいいのでしょうか?
回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

そりゃ制服も可愛いんでしょうけど、普段あなたは彼の前では制服なんですよね? ならいつも通りという感じで特に効果は無いです。

デートは、いつものクラスメイトの関係を越えて、特別に見て貰わないといけないので、普段彼が見ない服で意外性をアピールした方がいいです。私服をお奨めします。あと、制服よりも私服の方がデートはし易いと思います、悪目立ちしにくいので。
ポイントとしては、派手過ぎたりオシャレ過ぎたりせず、一歩引いた感じの、よくいる同世代の女の子が着てるようなファッションを意識してください。あと必ずスカートで。パンツスタイルは男の子への「引き」が圧倒的に弱いです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
その男友達とは違う学校でどちらかと言うと私服の方が見慣れていると思ったのでお互い学校終わりだから制服ぽい服で行こうと思いました!
ですが、やっぱり私服の方も喜んでくれますかね、、

かわいい系でいくならピンクのカーディガンの方。

大人っぽくいくならグレーのカーディガンですかね。自分の顔や雰囲気に合った方を選んだ方がいいかなと思います。
    • 1
この回答へのお礼

結構まよってますが可愛いって思って欲しいのでピンクのカーディガンの方にしようかと思ってます!

個人的には

>ピンクのカーディガンにグレーっぽい色のタイトスカート

ですね
理由は簡単私の好みですからw
顔や体型等の衣類以外の情報がありませんから
好みで選ぶしかありません
    • 1
この回答へのお礼

情報少なくてすみません(;_;)
凄い迷ってますがピンクのカーディガンの方にしようかと思ってます、!